2010年3月8日月曜日

恋しちゃう・・・かも

ずっと曇りの天気が続いていますこちらGold Coast。みんなが来るころはサンサン太陽復活してますように・・・ 今回は、英語漬のためにホームステイしてます。わたしの一番の英語の先生

Jesse



ほぼ フルタイムのプライベート ティーチャーですが(笑)
普段 先生は学校のお仕事に行かれます。




帰ってきたら いつも一緒・・・




9歳なのに のどかわいた?水いる? とか
教材のkimi初のHarry PotterのDVD見ながらちゃんと説明してくれるの。
画面もいつもkimiよりに動かしてくれるし。





レディーファーストに慣れていない日本人女性は
すぐ ノックアウトです。


しかも かわいすぎます。



Jesse 先生!!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿