2013年8月23日金曜日

Music & yoga Ws 速報1

信じられないWSがもう一つ開催する事がきまりました。

普段のレッスンで音楽を使っていますが
その中でもレゲエ調のこの曲は一目惚れ?一聞き惚れ?して
この夏シーズン vinyasa  クラスの定番曲となっていました。

 www.josstunes.com/releases 
クッリクしてご視聴ください。


そんな中、この曲を作った本人からオファーがやってきました!
いつか生演奏の中 ヨガができたらと思っていたので
こんな日がくるとは、信じられません。

が 本当にこちらのワークショップも開催しちゃいます。


Joss Jaffe music & kimiyoga コラボレーション WS

Joss Jaffe

国際キルタン演奏者である彼の音楽は、サンスクリット語マントラをレゲエのリズムに
のせた”Duv Mantra”音楽界はもちろんヨガ界 から賞賛されています。

また多くのヨガ音楽ボーカリスト
Jai Uttal, Dave Stringer, Suzanne Sterling, Jaya Lakshmi, C.C. White, Shimshai …
彼らと一緒に演奏、イベントなどを行っています。


ヨガインストラクターならかならず彼らの曲を
聞いた事があるはずでしょ!

また vinyasa flow の有名なインストラクターたち、
Shiva Rea, Seane Corne, Baron Baptiste, Saul David Raye and Janet Stone…
彼らとともに生演奏with Yoga のイベント多くこなしてきています。


Shiva Reaなんてわたしのあこがれイントラのひとりで
最初に買ったヨガDVDは彼女のでしした。

詳細


9月22日(日) 14:00〜17:00 
・Joss Jaffe  music Live & sining WS  "opening the voice" 
参加費 4,500  (iMember 4000)


彼のキルタンの演奏に浸った後は、彼の導く音と声にあわせ
マントラを歌っていくWSです。 声を出す事はひとつの解放の手段であり
マントラの力は強いエネルギーを抱きます。
カラダを動かすヨガとはちがった開放感と幸福感を得られる事でしょう。



9月23日(月・祝日) 10:30〜12:30 after Lunchi  

・Joss Jaffe Music & YOGA flow with Kimi  定員25名
参加費 4,500 (iMember 4000)



お申し込み iyogafukuoka@gmail.com 
                       件名 WS22 or 23 と記載してください。

その他 お問合せ 070−5276-1489 (専用ダイヤル)
*レッスン中などご対応できない場合があります。
折返しご連絡いたしますので、お電話番号を表示しておかけください。


i-yogaのシークエンスでフローする予定です。
生音でのレッスンは今までにない空間と感覚でフローできると今から興奮しています!


かれも絶賛です。






0 件のコメント:

コメントを投稿