2014年5月10日土曜日

From Thai  決断

この記事はできれば From Thai  告白 から読んで下さい。
読んでない人は こちら・・・




もしかしたら練習はほぼできないままの帰国になるかもしれない。
それくらいの状態でした。




でも私がラッキーだったのは今回の施設にはSpaがあり、
とても評判のいいセラピストがいて心配してくれたTimが紹介してくれました。

深く呼吸ができなかったカラダを最初のセッションで、呼吸ができるように。
アスリート感覚で、この先生あう!と直感。
すぐに翌日も予約をして、連続3日間のセッションを受ける事ができたのです。
恩人Ricardo

彼の技術は本当にすばらしい、今まで誰も触った事のない筋肉を刺激していきます。
そして彼はそれだけではなく、初日のセッションで弱った私に突然
君から感じる事があるといって話しだしました。

自分を信じなさい。 
自分の中にあるものを信じなさい。と・・・そんな力もあるのRicard?

そしてこの言葉は、オーストラリアのYumiちゃんも
ずっと言ってくれてた言葉でした。


そんな周囲に助けられている時に、わたしは今何をすべきか?
このまま手ぶらで帰国なんてできないし、(北島選手じゃないけど 笑)

脱出したい、今の自分から・・・
そんなわたしが決断したのは”断食”でした。

Now or never! 今がその時!

タラッター♪タラーラー♪  タラッター♪タラーラー
私の中でゴングが鳴り、ロッキーのBGMが流れてきました。


聞きたくなった方はこちらを・・・















0 件のコメント:

コメントを投稿