2015年9月1日火曜日

YO合宿 開催

9月21・22・23 アシュタンガヨガ YO合宿

集中した3日間でより充実した練習を目的とします。

現役時代は合宿漬けでした。
合宿ではトップ選手たちと合同練習することによりモチベーションもあがり、集中した環境で充実した練習をしていました。そして普段の練習に活かす。


私のヨガの練習もこのサイクルが影響しているのでMark師のところへいったり

リトリートにいくことは躊躇なく入ってきました。

ヨガではリトリートという言葉を使いますが、

やっぱりわたしには”合宿”という表現がぴったり!
ヨガ合宿 yogashuku  ”yo合宿” と命名します。 

2009年マイソールスタイルのクラスを指導するようになり私自身、マーク師との練習やヨガリトリートの経験を通して指導する側と受ける側、練習生同士のコミュニケーションが大事な要素の一つと感じます。

同じ意欲や高い意識をもった人たちが集まり練習することで”質”があがります。

同じ指導者で継続して指導、練習することで理解度が変わり、

それが成長の一歩となります。

今回はマイソールスタイルの練習に
アシュタンガヨガの特徴である動きをピックアップして練習します。


原則3日間セット 同じメンバーで開催が主催希望です。

*1日から受講できます。

3日継続することでかならず何かがかわるはず!



★スケジュール
21日  7:30-10:00 マイソール
    10:15-11:45   ジャンプバック 
*動画は過去のワークショップの日付です。


22日 7:30-10:00 マイソール
    10:15-11:45   バックベンド&ドロップバック ポイント


23日 7:30-10:00 マイソール
    10:15-11:45   リクエスト アーサナ 
          *参加者からのリクエストでもっとも多いリクエストポーズになります。
****************************************

定員 15名
3日セット 10,000円
単発 各4,500円


申込
▼iyogafukuoka@gmail.com
▼件名 yo合宿
▼内容 お名前 ご連絡先 リクエストアーサナ





0 件のコメント:

コメントを投稿